FC2ブログ

ときめきSEXと現金収入の一石二鳥!!ウハウハですね♪

はじめまして。

僕はサラリーマンとして会社の為に、家族の為に働いている40代の既婚者です。

特技などないし、今は趣味という趣味もなく、そのうえ休日も少ないので、

仕事以外の事はほとんど何も出来ないオヤジなのです。









このままではダメだ!

何か始めなくては、男として腐ってしまう。

とにかく行動しよう!



しかし、何をすれば良いか!?

ネットサーフィンで、いろいろ目に付いたけど、

頭の中を整理して考えてみると、

どうせなら、若い子と出会いたい。

出来る事なら、いろんな女性とセックスしたい。



妄想と願望が入り混じって、ウキウキしてきました。



折角だから、出会いの記念として、自撮りのセックス写メをUPしていこう!

それと、自分の身体も絞って鍛えていこう!

見られる事によって、出来るのではないだろうか!?

など、都合良く考えている訳ですが、

やっていきますので、皆さん、よろしくお願いいたします。





とある、木曜日

1ヶ月半ぶりの休日です。

この日に焦点を合わせて、メールでやり取りを続けてきた彼女。

JR新大久保駅で待ち合わせて、コンビニで食糧と飲み物を調達して、

仲良く手をつないでホテルに入りました♪



彼女いわく、看護学校の1年生で19歳との事です。

細身の身体ですが、出る所は出て、くびれる所はくびれている、

スタイルの良い女性です。

胸はFカップと言ってました。

感触としては、張りがあって少し硬い感じ(まだ経験が少ないのかな!?)

ウエストは細く締まっていて、

陰毛は薄めで、局部から甘い香りがしました。



彼女は、逝ったことが無いらしく、

メールのやり取りでも、彼女は『逝かされたい』のは知っていたので、

僕も、小道具を持参して、やる気マンマンで、彼女に会いました!





ホテルに入ってからは、彼女の緊張をほぐすために、いろいろな話しました。

彼女は、これを5滴入れたペットボトルの麦茶を気付かずに飲んで話をしていました。



ドロップセックス
ドロップセックス



数滴飲むだけでオンナの奥底に眠る情欲を刺激し、淫靡な本能を剥き出しにし、魔性の変化を与える…という、何だかスゴイ謳い文句の商品です。




当日、僕が履いて行った勝負パンツ!



スーパーシースルーブラック
スーパーシースルーブラック





ズボンを脱がせてもらった時の彼女の眼が、すごくエッチな眼をしていました。

ドロップセックスの影響もあるのかな!?

僕も、ますます興奮してきて、パンツからチ〇ポの先っぽが出ていました。

彼女は、その先っぽを丁寧に舐めてくれました。










その後、僕も一生懸命に彼女を愛撫し、

挿入前に2回、彼女を逝かせることができました。

1回目は、唇、舌をフルに使ってクンニからのシックスナイン。もちろん両手も休むことなく。

2回目は、バイブに手伝ってもらいました。





フラガール ダンサー
フラガール ダンサー




パールリングの独自回転機構がスゴイ!

これは、よく調べてから購入したので、大正解でした。




彼女を2回逝かせてから、いよいよ挿入!


でも、なかなかポイントに会わず、疲れてきたので、撞木ぞり(後背位の女性上位)の体位で、

休み休み腰を振っていたら、彼女の表情が変わってきました。

段々と息が荒くなり、肌が紅くなり、歓喜の声が大きくなり、腰をガクガク!

身体を反らせて、マ〇コをヒクヒクさせて逝ってくれました♪









彼女はGスポットの刺激で逝ったようです。

よっしゃ~!と僕は、そのポイントを突き、左右に振り、擦り、今度は一緒に逝きました!



彼女のあそこは、なかなかの巾着マ〇コで、気持ち良かったです。

ホテルを出て、駅まで送って行き、

「また会っていろいろ教えて」と、彼女に言われました。

それと、別れ際に、ほっぺにチューしてくれました。


なんて可愛い子なんだろう。僕は凄く幸せを感じました。




ちなみに、僕が利用しているサイトを、紹介しておきますね。



ワクワクメール



ハッピーメール



どちらも名前の通った老舗のサイトなので安心して利用させてもらってます。



これからも、この彼女は勿論のこと、他の女性とも楽しんでいきますので、

皆さん、よろしくお願いします。




==============================
PR

Facebookで恋活!楽しい出会い♪
安心のFacebookユーザーとウォール投稿一切無しの匿名で理想のお相手を見つける事ができます。


無料アクセスアップ オレンジトラフィック
オレンジトラフィックならポイントを貯めてお小遣いが稼げます!


1円もかけずにスマホでも毎月60万円以上継続して稼げるものです♪
出費0円で1日2万円超の副業のお手本♪



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

プロフィール

maki2015koji

Author:maki2015koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR